遊ぶ

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

アイスキャンドル2012♪

2012年2月 5日 09:27

 昨日行われた「アイスキャンドル 2012」を見に行ってきました♪

各開催場所では、諏訪湖の氷を使用して作られたアイスキャンドルに灯りが点されました☆

今年は、3ヶ所 巡ってきました!

<↓各画像は、クリックすると大きくなります。>

■ 諏訪大社上社周辺・神宮寺足湯

あたたかなキャンドルの灯りに癒されますね!

P1050707.JPG P1050705.JPG

■ すわっこらんど

キャンドルがお越しになった皆様をお出迎えしていました!

P1050710.JPG P1050711.JPG

■ 高島城

公園内の通路には、たくさんのキャンドルが♪

P1050715.JPG P1050716.JPG

 公園内の広場には、「がんばろう日本」の文字が描かれています☆

たくさんの方々が見物に訪れていました。

P1050723.JPG

キャンドルのやさしい灯りに照らされた「高島城」の堂々とした姿も良い雰囲気でした♪

20120204190407.jpg

 冬ならではの氷のキャンドルは見ものです!

また来年の開催が楽しみですね♪

<↓前回ご紹介しました「アイスキャンドル」の様子はこちら>

ブログ「遊ぶ」 2010/2/7 

ブログ「遊ぶ」 2008/2/2

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.