遊ぶ

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

スキー初滑り

2012年2月12日 13:25
昨日、ロイヤルヒルスキー場へ、ちょっと遅めの、スキー初滑りに
行ってきました。

先日の雨の影響でしょうか、コース脇は所々硬いところもありまし
たが、アイスバーンはなく、雪もしっかりあり、気持ち良く滑走でき
ました。今期もまだまだ楽しめそうです。

021203.jpg

天気も良く、土曜日ということもあって、人が多く、リフト待ちが長かったため、
気晴らしに、山頂リフト降り場でスキーを脱ぎ、少し山を登って見ると・・・
蓼科山、八ヶ岳連峰の雄大な景色が広がっていました。

021202.jpg 021201.jpg

きっとトレッキングコースもあるはずと、WEBを検索をすると、やはり
スキー場内を通るトレッキングコースがありました。

今度は滑らず、登ってみようかなと思います。
copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.