遊ぶ

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

すっきり爽快☆ 新緑のTGCでLet's ゴルフ♪

2012年6月19日 13:30

本日の三井の森は、すっきりしないお天気です!

台風4号が、今夜から明日にかけて接近するそうですので、今後の台風情報に

十分ご注意ください。

<↓各画像は、クリックすると大きくなります。>

P1090918.JPG 

 先日、「三井の森蓼科ゴルフ倶楽部」へゴルフに行ってきました♪

P1090846.JPG 

この日は、梅雨の晴れ間の良いお天気☆

新緑&爽やかな風が、とても心地良いです♪

P1090847.JPG P1090861.JPG

 コース内には、「カルミヤ」の花が咲きはじめていました!

砂糖菓子のようなつぼみは、とっても美味しそうに見えます☆

P1090859.JPG P1090856.JPG

 もうひとつのお楽しみのランチは、人気ナンバーワンの「煮カツ膳」をチョイス!

熱々の煮カツは、とっても美味♪ボリュームも満点でした☆

P1090851.JPG P1090852.JPG

 通常のメニューの他に、週替わりのメニューもあり、この日は中華!

「黒酢酢豚膳」もさっぱり美味でした!

P1090855.JPG

 高原の爽やかな風を満喫!リフレッシュできました☆

皆様もゴルフにおでかけしてみませんか?!

<↓以前にご紹介しました「三井の森蓼科ゴルフ倶楽部」の様子はこちら>

ブログ「遊ぶ」 2009/9/18

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.