遊ぶ

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

三井の森便り発送しました&紫陽花のシーズンです♪

2012年7月 9日 12:10

お待たせいたしました!

「三井の森便り 2012 夏号」ができましたので、本日発送いたしました☆

イベント情報や名店街紹介など、夏の別荘滞在に役立つ情報盛りだくさん!

どうぞお楽しみに♪

<↓各画像は、クリックすると大きくなります。>

img-709093511-0001.JPG

さて、昨日はとても良いお天気の日曜日になりました!

もくもくした雲の間から、木々の緑が映えるきれいな青空が覗きました。

↓こちらは昨日の様子です。

IMGP3634.JPG

昨晩から今朝にかけて雨が降りましたが、現在は曇り空が広っています。

↓こちらは今朝の様子です。

P1100398.JPG

梅雨時期のこの時期に見ごろを迎える花と言えば「アジサイ」ですね。

↓こちらの写真は、先日見に行った山梨県のアジサイの名所「小室山妙法寺」です。

画像 020.jpg

現在、岡谷市の「あじさい」の名所「小坂観音院」でも、「アジサイ祭り」が開催されています。

img-708092405-0001.JPG 

今年は、春先の冷え込みの影響で、花芽が少ないようですが、昨日、通りかかったら、きれいな

青い紫陽花が咲きはじめているのが見えました。

昨日は時間がなかったので、近日、またゆっくり見にでかけたい思います!

<↓以前にご紹介しました「あじさい祭り」の様子はこちら>

ブログ「遊ぶ」 2010/6/24

 

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.