遊ぶ

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

週末おでかけ情報♪

2012年7月13日 17:55

 本日も曇り空が広がるすっきりしないお天気です!

こちらは、本日の蓼科高原三井の森付近の様子です。

周辺の山々も、全く見えないです・・・

<↓各画像は、クリックすると大きくなります。>

P1100439.JPG

 さて、明日からは3連休!ご予定はお決まりでしょうか?

おすすめのお出かけ情報をご紹介します♪

P1100408.JPG

 □■ 「クラフト市」 ■□

7月14日(土)~7月16日(祝)の3日間、原村 八ヶ岳自然文化園にて

「第11回 クラフト市」が開催されます!

お気に入りの一品を見つけてくださいね♪

<↓「第11回 クラフト市」の詳細はこちら>

原村自然文化園「クラフト市」HP

img-711131541-0001.JPG

□■ 「かつおまつり」 ■□

 「ゆるやかな時間」では、7月14日(土)・15日(日)の2日間、「かつおまつり」が

開催されます。

枕崎ぶえん鰹の握りの振る舞いなど、お得なイベント盛りだくさん!

ぜひお出かけください♪

<↓「ゆるやかな時間」の詳細はこちら>

 「ゆるやかな時間」HP

img-711132734-0001.JPG

<↓前回ご紹介しました「ゆるやかな時間」のディナーの様子はこちら>

ブログ「食べる」 2012/5/18

 □■ ご注意ください! ■□

 7月15日(日) 茅野市内 本町通りにて、「ぎおんまつり」が開催されます。

開催時間中は、交通規制がありますので、お車で市内へお出かけの際はご注意ください!

規制時間 : 15:00~20:30

<↓交通規制の詳細はこちら> 

「ぎおんまつり」交通規制

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.