遊ぶ

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

初秋のFCCで、Let's ゴルフ♪

2012年9月21日 18:07

 昨日、「フォレストカントリークラブ三井の森」へゴルフに行ってきました!

駐車場付近のドウダンツツジや、モミジも、だいぶ色づき始めていました♪

<↓各画像は、クリックすると大きくなります。>

P1110880.JPG P1110875.JPG P1110876.JPG

秋晴れのまぶしい太陽のもと、爽やかな秋風が、とっても心地よいです☆

P1110856.JPG P1110861.JPG

コース内も少しづつ、木々が色づき始めています♪

P1110863.JPG P1110867.JPG

 グラデーションがきれいなモミジと、うろこ雲を見ながらのプレーは、初秋のゴルフを

さらに、楽しい気分にさせてくれます!

P1110868.JPG

 もうひとつのお楽しみは、やっぱり ランチ♪

豊富なメニューのランチバイキングに加え、この日は、「ぎょうざフェア」が開催されていました!

各テーブルに、熱々の餃子が配られます♪

P1110847.JPG

 また、この日は、「串揚げフェア」の屋台も登場!

一度づけしたソースが、程よくからんだ串揚げは、とっても美味♪

P1110855.JPG P1110851.JPG P1110854.JPG

皆様も、初秋のゴルフに、ぜひおでかけしてみませんか?!

 

<↓前回ご紹介しました「フォレストカントリークラブ」の様子はこちら>

ブログ「遊ぶ」 2012/6/22

 <↓昨年ご紹介しました「初秋のフォレストカントリークラブ」の様子はこちら> 

ブログ「遊ぶ」 2011/9/28

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.