遊ぶ

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

春の軽井沢で、Let'sゴルフ♪

2013年4月18日 09:38

  本日は、晴れ間がのぞいて、春らしい陽気になりそうです!

こちらは、今朝の尖石考古館付近の様子です。

 < ↓ 各画像は、クリックすると大きくなります。>

P1020323.JPG

 先日、「三井の森軽井沢カントリー倶楽部」へ行ってきました!

春風爽やかな軽井沢も、とっても気持ち良いです☆

P1020178.JPG

うっすら雪が残っている「浅間山」も、きれいな眺めです☆

P1020176.JPG

ゴルフのもう一つのお楽しみ♪・・・といえば、ランチですね!

今年の軽井沢は、「中華バイキング」♪

P1020158.JPG P1020157.JPG

某テレビ番組にも出演したことがある料理長が、自慢の腕をふるっています!

チャーハン・焼きそば・ラーメンや、点心などの中華メニューが充実しています♪

黒酢の酢豚も美味しかったなぁ・・・☆

少しづつ、いろんなお味が楽しめるのが、うれしいですね!

他にも、中華以外に、お蕎麦やカレーなどもあります。

P1020154.JPG P1020162.JPG 

この日は、「熱々フェア」も開催中!

煮込みうどん、煮込みハンバーグでほっこり温まりました。

 そして、私のお気に入りは、中華デザート♪

杏仁豆腐、マンゴープリン、愛玉ゼリー、ゴマ団子、蒸しカステラなど、たっぷり

いただきました☆

P1020167.JPG P1020171.JPG 

本日(4/18)より、冬期の間閉鎖していた麦草峠(299号線)も開通いたします。

ちょっと足を延ばして、春の軽井沢方面にも、おでかけしてみませんか?!

< ↓ 昨年ご紹介しました「軽井沢カントリー倶楽部」の様子はこちら>

ブログ「遊ぶ」 2012/7/5

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.