遊ぶ

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

大賀ハスが咲き始めました!

2013年7月22日 10:15

 富士見町の井戸尻考古館にて、今年も「大賀ハス(古代ハス)」が咲き始めたそうです!

今年もぜひ間近で見たい!と思い、先日おでかけしてきました☆

< ↓ 各画像は、クリックすると大きくなります。>

P1040296.JPG P1040306.JPG

大きなハスの花は、いつ見ても本当に立派で、惚れぼれしちゃいます☆

P1040304.JPG

 今年も、たくさんの「シオカラトンボ」が、お出迎えしてくれました!

P1040301.JPG

つぼみも、たくさんありましたので、まだしばらくの期間、楽しめそうです!

P1040303.JPG

 皆様も、ちょっと足を延ばして、大賀ハス見物におでかけしてみませんか?!

*お出かけの際は、帽子をお持ちいただくなど、日よけ対策にご注意ください☆

< ↓ 昨年ご紹介しました「大賀ハス」の様子はこちら>

ブログ「遊ぶ」 2012/7/21

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.