遊ぶ

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

紅そばの花☆

2013年10月13日 10:25

 今日も秋晴れ!好天に恵まれた連休です。

本日は、先日ご紹介しました「茅野市5000年  尖石縄文まつり 2013」が開催されます!

尖石考古館付近は、大勢のお客様で賑わいそうですね。

< ↓ 各画像は、クリックすると大きくなります。>

P1060367.JPG 

詳細はこちら → ブログ「遊ぶ」 2013/10/8 「オススメおでかけ情報」

 さて、先日、メルヘン街道(299号線)沿い付近を通りかかったら

新しい「紅そばの花」がまた咲いていました!

P1060344.JPG

 秋晴れのまぶしい日差しの下に、ピンクのカーペットが広がっていて

とても秋らしい風景です☆

P1060341.JPG

よ~く見てみると・・・

濃いピンクや、薄いピンクの花があります!

皆様も、ちょっと足を延ばして、じっくり観察してみませんか?!

P1060347.JPG P1060346.JPG

< ↓ 前回ご紹介しました「紅そば」の様子はこちら>

 ブログ「遊ぶ」 2013/7/3

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.