遊ぶ

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

初雪&宿泊ゴルフパックプレーを体験!

2013年11月19日 10:30

 三井の森別荘地はもちろん!市内でも初雪☆

今朝は、小雪が舞う寒い朝でした。

こちらは、今朝の通勤途中の様子です。

< ↓ 各画像は、クリックすると大きくなります。>

P1070376.JPG

 今年Newオープンした「ゴルファーズロッジ」に宿泊して、「三井の森蓼科

ゴルフ倶楽部」でゴルフを する「宿泊ゴルフパックプレー」を体験してきました!

「ゴルファーズロッジ」では、和洋室に宿泊!

白を基調としたナチュラル&モダンなお部屋は、とっても快適☆

P1070348.JPG

お部屋で寛いだり、大浴場で和んだり、心も身体もぽっかぽか♪

自然に囲まれた静寂な空間で、明日のゴルフに備えます!

P1070349.JPG

 「ゴルファーズロッジ」は食事の施設がないので、ちょっと早起きをして

ゴルフ場にて朝ご飯です!

選べるワンコイン朝食の中から、「朝うどん」をチョイス!

温かなおうどんで、お腹の中からぽっかぽか☆

おにぎりがセットになっているのもうれしいですね♪

P1070351.JPG P1070350.JPG 

さて、お腹も満足したところで、ゴルフプレーをスタートです!

P1070354.JPG P1070364.JPG  

カラマツの絨毯が・・・

いよいよ、季節は、秋から冬へ変わりますね♪ 

P1070368.JPG

太陽の温かさを感じながら、澄んだ空気の中、プレーを満喫しました☆

P1070369.JPG

もうひとつのお楽しみ!ランチ☆

私は、とろとろっ卵の「オムライス」をチョイス!

P1070360.JPG

友人は、「サーモンの香草焼き」☆

P1070361.JPG

宿泊も、ゴルフも、ランチも満喫♪

皆様も、お泊り&ゴルフにおでかけしてみませんか?!

 < ↓ 「宿泊パックプレー」の詳細はこちら>

宿泊パックプレー

< ↓ 各ゴルフ場の今シーズンの営業は、こちらの日までです>

■ フォレストカントリークラブ三井の森   11月24日(日)まで

■ 三井の森蓼科ゴルフ倶楽部       12月8日(日)まで

■ 三井の森軽井沢カントリー倶楽部   12月1日(日)まで 

<↓以前にブログでご紹介しました各ゴルフ場の様子はこちら>

 ブログ「遊ぶ」 2013/11/9 フォレストカントリークラブ三井の森

ブログ「遊ぶ」 2013/8/30 三井の森蓼科ゴルフ倶楽部

ブログ「遊ぶ」 2013/7/18 三井の森軽井沢カントリー倶楽部

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.