遊ぶ

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

朝焼けの諏訪湖&富士山!

2013年12月 8日 10:30

こちらは、今朝の通勤途中の八ヶ岳の様子です!

今日も青空が広がる良いお天気になりそうです。

< ↓ 各画像は、クリックすると大きくなります。>

P1070741.JPG

昨日は、ちょっと早起きをして、岡谷市の「御野立公園」へ行ってきました!

TP1070706.JPG

日の出前の朝6:20   気温は、-4℃!

案内版も、霜で凍っています!

P1070714.JPG

じゃーん!!

凍える寒さの中・・・早起きしたご褒美の絶景は、こちらです☆

朝焼けがきれい!

そして、諏訪湖の向こうには、富士山も見えます♪

P1070699.JPG

こちらは、富士山のアップ!

P1070700.JPG

日の出時間になると、朝焼けに染まりゆく八ヶ岳の眺めも、とてもきれいでした!

TP1070711.JPG

皆様も、ちょっと早起きして、冬の朝ならではの風景を楽しんでみませんか?!

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.