遊ぶ

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

うっすらと雪&朝の諏訪湖☆

2013年12月11日 10:11

昨晩から、今朝にかけてうっすらと雪が降りました!

< ↓ 各画像は、クリックすると大きくなります。>

P1070762.JPG P1070765.JPG

こちらは、蓼科高原三井の森別荘地内 広見交差点上付近の今朝の様子です。

日影部分の路面は、一部凍結していました。

これからの季節は、路面凍結の恐れがありますので、お越しの際は

スタッドレスタイヤの装着およびチェーンをお持ちいただくなど、冬の備えをして

おでかけください☆

P1070760.JPG

こちらは、朝焼けの空に揺れるススキです☆

冬の朝は、寒さが厳しいですが・・・

凛とした澄んだ空気が広がり、周辺の景色が一段ときれいに見えますね!

 P1070715.JPG

 こちらは、数日前の朝の諏訪湖です!

湖面に映る朝日も素敵☆

ずーっと眺めていたい・・・とってもきれいな風景です♪

P1070718.JPG

よ~く見ると、朝焼けの遙か遠くに、うっすらと富士山!!

 ↓ 見えますでしょうか?!

 P1070723.JPG

 

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.