遊ぶ

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

冬のドライブ☆  八ヶ岳自然文化園~諏訪湖

2014年2月 1日 10:51

 早いもので、今日から2月!

温かな春が待ち遠しいです~☆

先日、他のスタッフから、休日のドライブを楽しんできたと、写真を見せてもらいましたので

ご紹介いたします!

こちらは、原村の八ヶ岳自然文化園!

< ↓ 各画像は、クリックすると大きくなります。>

_Z0A25161.JPG

八ヶ岳もきれいですね♪

_Z0A25211.JPG

落葉した白樺の木に、ヤドリギが目立ちます☆

冬は、澄んだ空気で景色が一段ときれいです!

_Z0A25541.JPG

こちらは、夕方の諏訪湖☆

 _Z0A28591.JPG

氷の向こうの白鳥たちも、気持ちよさそう♪

_Z0A26971.JPG

諏訪湖の対岸のには、くっきり富士山も見えました!

_Z0A28031.JPG

< ↓ 昨年ご紹介しました「ヤドリギ」の様子はこちら>

ブログ「旬間情報」 2013/4/26

< ↓ 先日ご紹介しました「諏訪湖のコハクチョウ」の様子はこちら>

ブログ「遊ぶ」 2014/1/24

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.