遊ぶ

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

「花の里」で、百合&百日草を満喫!

2014年7月30日 11:44

 富士見高原リゾート「花の里」では、今年も、お花畑がにぎわっているそうです!

先日、出かけたスタッフから、その様子を見せてもらったので、ご紹介します!

< ↓ 各画像は、クリックすると大きくなります。>

20140723_113923.jpg

園内には、500万輪の華やかな「百合」が咲き誇っています♪

白樺林の中に、ひっそり咲く姿も可憐です!

20140723_115854.jpg

他にも、100万本の「百日草」も色鮮やかです☆

20140723_113221.jpg

今年は、ライトアップ営業も始めたそうです!

日中の華やかな様子はもちろんですが、夜の幻想的な花園も見逃せませんね!

カートやリフトもありますので、いろんな楽しみ方が選べます!

この時期のオススメおでかけスポットです♪

□■ 「富士見高原リゾート」 ■□

諏訪郡富士見町境12067

「花の里」TEL.0266-66-2932

< ↓ 「花の里」の詳細はこちら>

富士見高原「花の里」HP

< ↓ 昨年ご紹介しました「花の里」の様子はこちら>

ブログ「遊ぶ」 2013/8/1

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.