遊ぶ

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

昨日は「中秋の名月」・・・秋ですね!

2014年9月 9日 09:05

 今朝は、すっきりとした青空が広がる秋晴れのお天気です!

久しぶりに「八ヶ岳」の雄姿を見ることができました☆

< ↓ 各画像は、クリックすると大きくなります。>

P1110622.jpg

別荘地周辺でも、秋らしい「ススキ」が目立つようになってきました。

P1110619.jpg P1110621.jpg

 昨日は、「中秋の名月」

皆様、お月見は楽しまれましたか?!

私は、ちょっと雲が多いから無理かな・・・と思い、あきらめてしまいましたが

夜が深まるに連れ、きれいなお月様の姿が見られたそうです!

残念ながら、見逃してしまいましたが、今夜は、「スーパームーン」が見られる

そうなので、今夜こそ、お月見したいと思います☆

☆★ おまけ ★☆

 一昨日(9/7)、この夏 最後の花火大会「サマーナイトファイヤーフェスティバル

フィナーレ」が諏訪湖にて開催されました!

花火見物にでかけたスタッフは、初秋の風を感じながら、豪快な花火を満喫した

そうです!夏も終わり、いよいよ秋本番ですね♪

6Z0A8352.jpg 6Z0A8436.jpg

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.