遊ぶ

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

もみじ狩り三昧 ~箕輪 もみじ湖 ・ 高遠城址公園~

2016年11月 4日 15:34

 今日はとってもいいお天気だったので、紅葉狩りに行ってきました。

まずは、箕輪町のもみじ湖へ・・・

まだ、こちらは紅葉が始まったばかりで、まだまだ青々しているところも

ありました。

IMG_1109.JPG  IMG_1110.JPG

IMG_1111.JPG  IMG_1112.JPG

IMG_1113.JPG  IMG_1114.JPG

IMG_1115.JPG  IMG_1117.JPG

IMG_1121.JPG  IMG_1125.JPG

IMG_1922.JPG  IMG_1927.JPG

IMG_1925.JPG  IMG_1931.JPG

IMG_1932.JPG

箕輪ダム もみじ湖の紅葉は始まったばかり・・・

これからが見頃です。

もみじ湖から高遠城址公園へ向かいました。

桜が有名な高遠城址公園ですが、もみじもたくさんあり

もみじ祭りと新そば祭りが開催されていました。

開催期間は、11月6日(日)までとなっていますので

お早目にお出かけくださいね。

IMG_1126.JPG  IMG_1127.JPG

IMG_1131.JPG  IMG_1132.JPG

IMG_1133.JPG

また、もみじ祭りに合わせて、菊花展も行われていましたよ(*^_^*)

IMG_1128.JPG

まだ、紅葉が楽しめるところがたくさんあります。

是非、週末にでもお出かけしてみてはいかがでしょうか☆

 □■ 箕輪ダム もみじ湖の情報はこちら ■□

 □■ 高遠城址公園の情報はこちら ■□

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.