遊ぶ

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

40周年を迎えた「三井の森蓼科ゴルフ倶楽部」にて・・・

2017年5月30日 17:39

 今日は今年一番の暑さだったかな・・・

40周年を迎え、この春にリニューアルオープンした

三井の森蓼科ゴルフ倶楽部で今年初のゴルフを楽しんできました。

今日は、あかまつコースからのしらかばコース!

IMG_2493.JPG

カートの写真を撮り忘れてしまいましたが、最新GPS付きで

コースガイドも詳しく見ることできるし、スコアも入力ができました。

やはり、何を言ってもお楽しみはお昼。

ハンバーグステーキをいただき、後半も頑張りました(^o^)

IMG_2495.JPG

下の写真は、花火大会の行われるしらかば9番ホールです。

IMG_2497.JPG

暑い一日でしたが、澄んだ空気と新緑の緑に癒され

楽しむことができました。

是非、皆様もリニューアルオープンした三井の森蓼科ゴルフ倶楽部へ

お越しになってみてくださいね!

 □■ 三井の森 ゴルフリゾート ホームページ ■□

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.