遊ぶ

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

玉川マルシェ「軽トラ市」開催!!

2017年6月 2日 18:26

 6月4日(日) 午前8:30~11:30 茅野市玉川地区のコミュニティーセンターの

駐車場にて玉川マルシェ「軽トラ市」が開催されます。

IMG_2501.JPG

お店では買えない、新鮮な玉川セルリを特別販売してくれます。

玉川セルリは、癖がなく柔らかくてとても食べやすいです。

是非、食べてみてくださいね(^o^)

また、今年の三井の森だより春号(P3~P8)の地産地消レポートで

セロリを特集させていただいております。

セロリを美味しく調理していただけるお店もご紹介しております。

茅野市宮川にある、「和ダイニング・月とすっぽん」さんです。

☆セロリのスープ

01.jpg

☆セロリと信州ハーブ鶏のきんぴら風

02.jpg

☆セロリの天ぷら

03.jpg

なかなか自分では調理できないけど、セロリを味わいたい方には

プロの味を是非いただいてもらえたらいいなと思います。

 □■ 和ダイニング・月とすっぽん のお店情報はこちら ■□

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.