遊ぶ

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

おでかけ情報♪

2012年6月28日 17:04

本日は、曇り空が広がるお天気です!

<↓各画像は、クリックすると大きくなります。>

P1100071.JPG

我が家の前を流れる小川には、今年もほたるが現れました!

P1100088.JPG

現在、辰野町では「ほたる祭り」が開催されています!

(6/23~7/1まで)

たくさんの美しいホタルが飛び交う様は、とても神秘的♪

皆様もぜひおでかけください☆

□ 期間 : 2012年 6月23日(土)~7月1日(日)

<↓「ほたる祭り」の詳細はこちら>

img-628121321-0001.JPG  img-628121321-0002.JPG

「辰野町観光サイト」HP

<↓以前にご紹介しました「ほたる祭り」の様子はこちら>

ブログ「遊ぶ」 2010/6/24 

 また、7月1日(日)より、岡谷市の紫陽花の名所「小坂観音」にて

「あじさいまつり」が開催されます。

こちらは、我が家(茅野市)の前の紫陽花です!

小坂観音も、もう少しで咲きはじめると思います。

P1100089.JPG

800株の色とりどりの紫陽花は、とても華やか♪

「あじさいまつり」にも、ぜひ足を運んでみてくださいね!

□ 期間 : 2012年 7月1日(日)~7月22日(金)

□ 岡谷市  小坂観音

<↓詳細はこちら> 

「岡谷市観光協会」HP

<↓以前にご紹介しました「あじさいまつり」の様子はこちら>

ブログ「遊ぶ」 2010/6/24

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.