遊ぶ

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

紅葉見頃♪ 御射鹿池☆

2012年10月27日 09:46

現在、「奥蓼科」や「御射鹿池」周辺では、紅葉が見頃を迎えています☆

<↓各画像は、クリックすると大きくなります。>

_MG_0844.JPG _MG_0940.JPG 

まるで絵画のような、きれいな紅葉風景が広がっています!

_MG_0887.JPG

 りんどうが丘のあるオーナー様からも、「御射鹿池の紅葉がとてもきれいだった」との

情報をいただいていて、「私も見に行きたい~!!」と、チャンスを狙っていました!

他のスタッフが、昨日ちょうど見に行ってきたので、その様子を見せていただきました♪ 

うわ~!!すごい☆水面に映った木々もきれい♪

_MG_0364.JPG _MG_0580.JPG

神秘的な御射鹿池は、いつ訪れても心が和みます!

秋の紅葉狩りを満喫です☆

皆様も、ぜひおでかけしてみませんか?!

_MG_0562.JPG _MG_0586.JPG

<↓昨年ご紹介しました「御射鹿池」の様子はこちら>

ブログ「遊ぶ」 2011/10/26

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.