遊ぶ

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

岡谷市「小坂観音」のあじさい☆

2014年7月15日 14:04

 本日は、夏晴れのとても良いお天気です!

「八ヶ岳」がとてもきれいに見えます☆

< ↓ 各画像は、クリックすると大きくなります。>

P1110045.jpg

 岡谷市にあるアジサイの名所「小坂観音」では、7/20(日)まで

今年も「あじさいまつり」が開催されています!

P1110031.jpg

 今年も、ちょっと早起きして、アジサイの様子を見に行ってきました!

アジサイ越しに見る、早朝の諏訪湖は格別の眺めです♪

P1110018.jpg

爽やかな朝の空気の中のお散歩は、とてもすがすがしく、心地よいです♪

P1110022.jpg

昨年に比べて、今年は、花芽が多く、とてもきれいに咲いています☆

P1110016.jpg P1110029.jpg

色とりどりのアジサイが満開です☆

P1110014.jpg P1110017.jpg

可愛らしい「合歓の花」も、ちょうど咲いていました!

P1110025.jpg P1110024.jpg

800株の華やかな「アジサイ」見物に、皆様もお出かけしてみませんか?!

< ↓ 詳細はこちら>

「岡谷市観光協会」HP

< ↓ 昨年ご紹介しました「あじさいまつり」の様子はこちら>

ブログ「遊ぶ」 2013/7/15

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.