遊ぶ

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

秋風爽やかなTGCで、Let's ゴルフ♪

2012年10月12日 19:00

先日、「三井の森蓼科ゴルフ倶楽部」へゴルフに行ってきました!

<↓各画像は、クリックすると大きくなります。>

P1120416.JPG

爽やかな秋風が吹くコース内は、青い空に秋の雲が映えて、とても気持ち良いです♪

P1120411.JPG P1120396.JPG

ほんのり色づき始めたコース内の池では、カモさんも気持ち良さそうに泳いでいました☆

P1120413.JPG P1120415.JPG

もうひとつのお楽しみは、ランチです!

今回は、週替わりメニューの中から、「豚ロース焼肉膳」をチョイス☆

やわらかなお肉と、甘辛ダレが、ご飯によく合います♪

P1120405.JPG P1120406.JPG

他にも、今月は「韓国フェア」を開催中!

HOTな「カルビクッパ」は、お腹も心も、ほっと温まります♪

P1120404.JPG 

秋も少しづつ深まり、気持ちよくゴルフが楽しめます♪

皆様もぜひ、秋のゴルフにおでかけください☆

<↓前回ご紹介しました「三井の森蓼科ゴルフ倶楽部」の様子はこちら>

ブログ「遊ぶ」 2012/6/19

<↓前回ご紹介しました「フォレストカントリークラブ三井の森」の様子はこちら>

ブログ「遊ぶ」 2012/9/21

<↓前回ご紹介しました「三井の森軽井沢カントリー倶楽部」の様子はこちら>

ブログ「遊ぶ」 2012/7/5

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.